ついに棚を捨てることに成功した!!テレビは・・・良い感じの新メンバー来た!!笑

過去書いた記事
スポンサーリンク

とりあえず、棚を捨てることに成功した!

現状がこちら。

 

 

なんだかごちゃごちゃではあるが・・・

とりあえず、収納のを断てたのは評価したいところ。

 

あとは中身をどう処理していくかである。今は、

とっちらかったままです笑

 

 

いやしかし、とりあえず収納を断ち、

中のものが外に溢れ出てしまう状態を作ってしまうことが大切だ。

 

外に出てて、片付ける場所もなければ、今収納にあるものを捨ててそこに入れるか、そのもの自体を捨てるかの二択を迫られるからね。

 

とりあえず、テレビとゲーム類はコツコツとメルカリに出品していきたいと思います。

そうそう、テレビを完全に断ち切ろうと思っていたのだが、

 

 

ちっちゃい奴を手に入れてしまいました汗

 

 

風呂でも見れる、無線タイプで、知人から譲り受けてしまったものです・・・

まぁ小さくて前より見づらいし、見る頻度は減るだろうということで、とりあえずはOKかな・・・?と。

完全にテレビなくすのはやはり抵抗がありますよね。

そこらへんまだまだミニマリストには遠いなぁと思う今日この頃。

コメント