キッチンで食べると、片付け楽チン。スピーディー!

過去書いた記事
スポンサーリンク

3月頭の片付け以来、ちょくちょくやっているのだが、「キッチンで食べるのってありやね」と。

 

何がいいかって、すべてこの場で完結するということ。

 

リビングで食べると、まず料理や皿など運ばないといけない。

食べてると汚れがついたりするし、食べ終わったら片付けないといけないし、運んだ後に洗わないといけない。

 

汚れた机も拭かないといけない。

 

 

動作が多いよね。

 

キッチンで食べたら、

 

作る。

食べる。

洗う。

拭く。

 

って感じでスムーズやし、スムーズ故すぐに

「食器も洗おうかな」

とその場ですぐに行動できたりする。

 

これって素晴らしいのではないかと。

問題は料理が美味しく感じないこと(致命的)と、女の子とディナーとは間違いなくいかない。(一人前提)

 

 

何かカウンターキッチン的なものがあれば、キッチンで美味しくご飯も叶うかもしれない。

これは挑戦する価値ありだと思います。

コメント