今日は会社休みます。・・・休暇を活かしてミニマル!!

過去書いた記事
スポンサーリンク

昨日より体調が悪い。

 

聞けば台湾に行ったチーム9名中4名が何かしらの体調不良。(急性腸炎、発熱など・・・)

台湾入国時点で1人熱があったメンバーがおり、よりにもよってその人と同じ部屋だったため笑、もれなく感染したようだ。(迷惑な話だ)

病院に行ったところインフルではないとのことなので、このチャンスを活かして、部屋の片付けを行いたいところである。

 

とりあえず、メルカリに出せるものは撮影し、出品してしまおうと思う。

それに必要な包装物のみ残し、他の袋などは捨ててしまおう。

カメを載せている棚も、位置を移動しようと思う。(昨晩から取り掛かりたいと思っていた。ちょうどよかった)

 

本当は退職交渉を昨日行う予定だったが、特に話はなかった。

スムーズに辞められるのか・・・

 

お客さまには随時伝えているが、どこの会社さんも本当に優しい。

「次の会社に行っても、また必ず営業に来てくれ」

と言ってくれる・・・本当にありがたい。

 

※病院帰りにサイゼリアに寄り、がっつりランチ+飛行機内で見た「ララランド」の曲を聴きながら、写真をPixtaに出しつつ、ブログを書いている。

休みはしっかり使わねばね。

それにしても、サイゼリアのランチスープ、不味すぎません?

コメント