ハワイの思い出 1日目

過去書いた記事
スポンサーリンク

3月にハワイに行った。
その思い出を少し書きたいと思う。

現職にて、営業成績が評価され、賞を受賞、賞金と副賞としてハワイ旅行をもらった。
好きな人と行けるわけではなく、同じ賞をとった社員と一緒に行くのである。
ちなみに初めての海外旅行であった・・・。

まず1日目は、

♪この木なんの木気になる木〜♪で有名な、モンキーポッドを見に。


この木はマメ科の植物とのこと。
確かによく見ると・・・


豆あったわ!以上笑

 

さて、昼飯はウルフなんとかステーキ。

同じ部門からの受賞者がいないため、他部署のテーブルに入れてもらい、肩身の狭い昼食となった。

その後、ショッピング。
ミニマリスト目指してるし、1人だし、特に何も買わない。


アメリカのスーパーって感じ!


モンスター、よく飲むが、このサイズは死ねる。



 

その後、夕方ごろか、ホテル到着。なるほど、オーシャンビューの素晴らしいホテルである。
金払い本当に良い会社である。好きなんやけどな・・・辞めて申し訳ない。



 

この日の夜、会社のディナーがあり、そこで同じ部署の別の支社の後輩が話しかけてくれたことで、残りのハワイ旅行は孤独とは無縁の楽しものとなった。彼女のことは今でも天使だと思っている。

そんなハワイ1日目でした。

コメント