パンツは何枚あれば良いのか・・・

過去書いた記事
スポンサーリンク

私は、パンツはトランクス派である。
今はやりのボクサーブリーフはフィット感が気持ち悪くて好かん。

さて、そんなトランクスたちはいったい何枚あるのか・・・
写真載せるのもどうかと思うが、まあいいか。


計8枚、履いてるのもあるから9枚か!

多くない??
トランクスに関しては、少し前よりインフレ化が進んでおり、1枚2,000円以上するようなものもざらである。

というのも、一度セール時に買った、

「1枚5,000円」

するトランクスがとても良かったからである。

トランクスに関しては、いずれすべて
「良いトランクス(高級品)」
で揃えたいと思う。

問題は数だが・・・
あんまり少ないと、洗濯しなかった時終わってしまうよね?

どうなんやろか・・・しょっちゅう洗濯するなら数枚でも良いけども、今みたいに1週間に1回洗濯とかだと詰むなぁ・・・

とりあえず、古くなってて安かったやつ2枚を手放してみた。

なんかあんまりミニマリスト感ないなぁ。
ただ古くなったの捨ててるだけではないかこれ・・・

とりあえず、続けます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

コメント