水切りラック、捨てました。皿は拭けば良いんよ、拭けば。

過去書いた記事
スポンサーリンク

以前、「台所でご飯を食べると楽」という話をしたのですが、今も続けています。

(「キッチンで食べるという選択」 http://minima884.seesaa.net/article/448454259.html)
(「大きめの「おしゃれまな板」がキッチン食卓には最適だった!」http://minima884.seesaa.net/article/450556855.html)

理由は、本当に楽だからです。

 

さて、そんな中じわじわと目障りだったのが、

こいつです。

 

 

せっかくこう良い感じでも、目の前に水切りラックはやや不快です。

 

そもそも皿なんて、洗う度にすぐに拭けば良いだけの話です。

いちいちこんなに場所をとって、乾かすこともないでしょう。

 

 

捨てました。

 

いやーすっきり。

さらを拭くタオルだけ買っておこうと思います。

とりあえずは、

これで拭きます笑

 

ついでに、皿もいらない気がしてきたので、

こいつらも処分します。

これでキッチン周りも少しすっきりしたかな・・・

 

引き続きミニマル化を進めていきます!

コメント