有給が残り12日に

過去書いた記事
スポンサーリンク

有給が残12日となりました。

本当にあっという間です。

 

このままミニマルも未完成、ブログも中途半端、やりたかったこともできず、そしてそれらに注力しすぎて遊べてもいない・・・

こんなんで良いのか・・・?

 

本当にこのままではもったいない1ヶ月となってしまう。

そんなモヤモヤを抱えながら、とりあえずネットバンクの口座開設をし、(今後Webで仕事を目論んでいます)ゴルフのレッスンに行き、そして今、ブログを書いています。

 

そして今日は夜から、4月ぶりにカフェ会を開催します。かなり久しぶりで、集まるだろうか・・・

現状で8名くらい、おそらくギリギリで申し込みが増えるので、12〜15名くらいか。

今日の集まり具合で、今後続けるか考えようと思っています。

 

長く続けてきたことを手放すのって勇気がいるし、逆に初めてやることを始めるのってものすごく労力がいる・・・

でも、変わらねばならないのだ・・・!

 

有給期間、何か一矢報いたい・・・座りすぎて痔になりそう笑(てかたぶんなってる)

コメント