超ミニマリストに覚醒!捨てまくります!

過去書いた記事
スポンサーリンク

まもなく有給が残10日となりそうです。

1ヶ月休みがあったというのに、

・海外旅行にも行かず

・毎日遊びまわっていたわけでもなく

ただ、ブログ更新と、Webについての勉強、そして、ミニマル化に向けて活動していたわけですが、最初の2週間は大して物も捨てられず・・・

「もったいない」

という気持ちと、

「ときめくものだけに囲まれたい」

という気持ちの狭間で日々葛藤してしまいました。

 

でも本当にこのままミニマル化さえできずに1ヶ月の有給を終えてしまったら、本当に自己嫌悪に陥りそう。

もうやってしまうしかない。

 

そしてWebも色々とうまくいかず、もうなんだか怒りだか悲しみだかわからない感情がこみ上げてきて、何かがきれた。

今日は一気に捨てていきます。

 

もうもったいないとかいらない。

メルカリで売らなくてもいい。(売るのは利益が高いもののみにする)

 

一刻も早くミニマル化を終えて、頭をスッキリさせること、これが今何よりも優先事項。

これが今の部屋の様子です。

あんまり進歩がない・・・(引き出しの中とかはだいぶ減ってはいるんだけどね)

 

もうすべてなくなればいい。

少しでも目障りで不快なものは捨てるべき。

コメント