洗面所下に潜む闇・・・いらんものがつまってたので断捨離。

ミニマリスト
スポンサーリンク

先日、洗面所周りを断捨離しました。

メインの部屋ばっかり気にして、ほかあまり手付けられていなかったので・・・

まずは、戸棚の中から。

ここの中ですが、開けてびっくり、

 

なんじゃこりゃー!!な感じです・・・。

 

ホテルでもらったものや、実家からもらったものなど・・・

貧乏性丸出しですが・・・この度捨てました!

 

とりあえず一旦こんな感じでしまいました。

まだまだ改善の余地はありそうです・・・。

 

続いて!

このタオルかけ!前から悩みに悩んでいましたが・・・

捨てました!(長い間ありがとう・・・)

 

 

タオルも減らしたし、ここにかければ良いんです。

 

 

あと、風呂の椅子、こいつも地味に邪魔だし、必要なくないか?とも思えてきましたので、捨てようかなと思います。

今度他の何か燃えないごみと合わせて処理します・・・!

綺麗だからもったいないけども・・・風呂場に置いておくと濡れて水垢尽くし、かといって毎度拭いて出すのもめんどくさいし。。

ルンバも入れないし、洗面所も微妙に狭くなってしまうし。。。

ごめん!!

※風呂の椅子はあったほうが便利やねやっぱり・・・ということで、いったん回収して使ってます

 

 

上もまだいろいろ改善の余地がありますなぁ・・・

そんな感じで、とりあえず最低限不用品を処理しました。

洗面所下って掃除用具とか含めて押し込みがちで、案外不用品の山がある気が・・・

ぜひ整理してみてはいかがでしょう?

 

 

すっきりしましたよ。

コメント