幅広デスク最高!ニトリで注文したデスクが届いたぜ!デスク(N ステイン 120 BR)

ミニマリスト
スポンサーリンク

注文していたデスクが本日届きました!

そんなに重くもなく、普通に一人で受け取って部屋まで運べます。

 

部品数も少なく、組み立ても楽勝でした。過剰包装も少なく、ほんとにストレスフリーの組み立てでした。

 

そんなこんなで・・・

 

完成!

アンティーク感、とても良い。

もの置いてみた。

やはりこのサイズ感、とても良い。

ランプやらティッシュやら、色々置いても作業スペースしっかり取れるのでかなり良いです。(なぜか貰ったリンゴも配置笑)

 

意外に幅も邪魔にはならず、存在感はあるものの、良いです。

パソコン作業やって、隣でノート開いて、さらに隣でティーカップ置いて休憩、なんてことも可能です。

 

なんか絵になるなぁ。

万年筆のインクなんかもあえて置いてみたり。

 

次は椅子を買い換えたいところです。

書斎を充実させれば、色々作業ははかどるはず・・・!

 

ちなみにこのステイン、他にも棚など色々な展開があり、揃えるとかっこいい部屋になりそうです。まぁミニマリスト諦めてはいないので、むやみに家具は増やしませんが・・・!

コメント