有給が残り12日に

有給が残12日となりました。

本当にあっという間です。

 

このままミニマルも未完成、ブログも中途半端、やりたかったこともできず、そしてそれらに注力しすぎて遊べてもいない・・・

こんなんで良いのか・・・?

 

本当にこのままではもったいない1ヶ月となってしまう。

そんなモヤモヤを抱えながら、とりあえずネットバンクの口座開設をし、(今後Webで仕事を目論んでいます)ゴルフのレッスンに行き、そして今、ブログを書いています。

 

そして今日は夜から、4月ぶりにカフェ会を開催します。かなり久しぶりで、集まるだろうか・・・

現状で8名くらい、おそらくギリギリで申し込みが増えるので、12〜15名くらいか。

今日の集まり具合で、今後続けるか考えようと思っています。

 

長く続けてきたことを手放すのって勇気がいるし、逆に初めてやることを始めるのってものすごく労力がいる・・・

でも、変わらねばならないのだ・・・!

 

有給期間、何か一矢報いたい・・・座りすぎて痔になりそう笑(てかたぶんなってる)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

外資企業で広告営業をしながら、ミニマリスト、チェロ、カメラ、コケリウムなどに興味を持って生きている。自称ネイチャー系フォトグラファー。
営業では全国売上1位を獲得、チェロは各団体より依頼を受け演奏するなど、そこそこ活躍している。
最近は投資も熱心に取り組む(不動産、株)
カメラ、コケリウムでも活躍の幅を広げたい今日この頃。

コメント

コメントする

目次
閉じる