靴下を減らすためにサンダルを購入!【KEEN導入】

そうそう、靴下を減らすためにもう一つ行ったことが、

サンダルを買うということ!

「夏場なら、いっそ靴下履かなければよくない?」
という発想である。

まぁ、仕事で履いていくのは難しいかもしれないが、休日は靴下消費が緩和されるというわけです。

ましてや1ヶ月間有給消化中の身としては、洗濯物も減るしありかなと。

 

しかしサンダルといえば、今まで、


いろいろ買ってきては、

・革にかぶれる
・足が痛い

などで処分してきました。(買ってすぐメルカリで売るの繰り返し。いずれも売れましたよ!)

なので、なかなか足に合うサンダルを探すのは難しく、
欲しいけどもまた失敗したら・・・となかなか動けずにいました。

 

しかし!今回意を決して購入したのが、

こちらのKEEN(キーン)のサンダルです。

高いです(13000円ほど)

でもこれなら大丈夫そう。履きやすいです。

 

スニーカーっぽいタイプもあり悩みましたが、
サンダルらしさ追求でこちらに。

もともとOIOIで売ってて、セールでいいなと思ったのですが、履いたらややきつめな気もして、びびって見送りました。(28センチ)

ただ、他のサンダルより俄然良い気もして、他の店で見てみたら、

「29センチがある!」

どうやらKEEN専門店には29センチもあるとのことで、OIOIとかデパートは売れ筋のみ入荷のためなかった様子。

高いから悩むも、サンダルへの憧れが捨てられず、無事購入しました。

 

ミニマルは減らすだけでなく、より良いものに変えていく作業と思っているので、捨てつつも買います!

このサンダルはとてもときめくよ!現状は!
サンダルなので不安。またあかん時は出品します笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

外資企業で広告営業をしながら、ミニマリスト、チェロ、カメラ、コケリウムなどに興味を持って生きている。自称ネイチャー系フォトグラファー。
営業では全国売上1位を獲得、チェロは各団体より依頼を受け演奏するなど、そこそこ活躍している。
最近は投資も熱心に取り組む(不動産、株)
カメラ、コケリウムでも活躍の幅を広げたい今日この頃。

コメント

コメントする

目次
閉じる