大量のエアリズム、ヒートテック

過去書いた記事
スポンサーリンク

こんばんは、Katsuです。

次は下着を捨てたい。

とりあえず出して見たけども・・・

 

ヒートテックたち

 

エアリズムたち

 

夏用、冬用で分けているとはいえ、なんたる数!!

数を把握しないまま買い進めることの恐怖がここにあります。

 

まぁしかし毎晩寝るときにはエアリズムを着ているし、シャツの下ならそのままエアリズム、冬はヒートテックに変えます。

 

Tシャツとか単体で着るときは、エアリズムは寝てるときのみで終了。

 

まぁ毎日着てるしこんなもんなのかね?かさばらないからそんなに影響もないけど、ほんとミニマリストの「ミ」の字もないわこれ。

 

ふと思ったのは、例えばジャケットの下に着るTシャツなど、やはりこのエアリズム、ヒートテックでは役不足感があり、別のものに着替えてしまう。(おしゃれではない)

 

これがもったいないなぁと。

 

おしゃれな無地のTシャツ的に使える下着であれば、下着とTシャツとしての役割を兼用できる。

 

そんなの、ないもんですかね?

それが見つかれば、エアリズムはほぼほぼ処分しても良いかもしれない。

 

寒がりとして、ヒートテックは悩ましいところだが、とりあえず薄めのぐれーのヒートテックは処分することにした。

また寒くなってから考えよう。

 

しかし、エアリズムもヒートテックも持ちが良い。

全然だめにならない。

 

特にエアリズムは異常。凄すぎ。

さすがは天下のユニクロですね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

コメント