ゴルフクラブが届くも、ミス・・・?

過去書いた記事
スポンサーリンク

こんばんは、Katsuです。

Web疲れに畳み掛けるように・・・

 

ゴルフクラブが届き、意気揚々と過剰包装を外していたのですが、すべて外し終えたときに、気づいてしまいました。

「これ、シャフトの硬さ違うくない?」

ドライバーはRシャフト(やわらかめ)、アイアンはR〜SRが良いと、先生に言われ、それを伝えて試打したのですが、

「お客さんの振り方、ヘッドスピードならS(固め)のほうが絶対いいですよ」

と言われ、

「アイアンはスチールだともともと硬いので、Rでも良いかもしれませんね」

なんて言われてたのに、届いた商品は

 

ドライバーがR、

アイアンがS

というミスショット!

 

本当に買い物でスムーズに買えた試しがない。

どうしてこううまくいかないのか、無駄な時間をとられてしまうのか・・・
欲しいものをスムーズに買って、問題なく喜べたことって、人生でほとんどないかもしれないと今ふと思った。

 

高額な買い物になればなるほど、こういうことって本当に多い。

なんで、買い物を素直に楽しめない。

買うのが怖い、という気持ちもある。(ちょっとこっちが神経質なケースもあるけどね)

 

今回は普通に店のミスやしなぁ。しかし袋開けてしまったのがまた痛いなぁ。。

コメント