DHCMENオールインワン洗浄料を使ってみた感想・レビュー

オールインワンのシャンプーを買って、何度か使ってみたので、そのレビューを・・・

DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ<全身洗浄料>

ネットで評価見ていると、

・スースーして寒い(冬)

・ぬめぬめする

など意見があり不安でしたが、使ってみた感想としては、そんな悪くないです。

 

まずぬめぬめ感はないですね。

スースーは確かにしますけど、そこまできつくはないので全然許容かなと。

 

問題はしばらく使ってみてなのかな、と思っているのでなんとも言えませんが、少なくとも現状はの一言です。

 

やっぱり持ち込むボトルが1つで良いってのは楽ですし、一気に洗い流せるのは良いなぁと。

自分はそうとう肌弱いので、ダメなやつだと1日2日でニキビできたり、髪の毛細くなったりしますけど、今のところ大丈夫そうかなと・・・

ただやはりそれぞれ特化したシャンプー、ボディーソープ、洗顔に比べたら、それぞれスペックは負けてるような・・・(もともと、シャンプーはスカルプディー、ボディーソープはhadakara、洗顔はビオレ使ってます)

もう少し様子見て、また結果お伝えします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

外資企業で広告営業をしながら、ミニマリスト、チェロ、カメラ、コケリウムなどに興味を持って生きている。自称ネイチャー系フォトグラファー。
営業では全国売上1位を獲得、チェロは各団体より依頼を受け演奏するなど、そこそこ活躍している。
最近は投資も熱心に取り組む(不動産、株)
カメラ、コケリウムでも活躍の幅を広げたい今日この頃。

コメント

コメントする

目次
閉じる