DHCMENオールインワン洗浄料を使ってみた感想・レビュー

過去書いた記事
スポンサーリンク

オールインワンのシャンプーを買って、何度か使ってみたので、そのレビューを・・・

DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ<全身洗浄料>

ネットで評価見ていると、

・スースーして寒い(冬)

・ぬめぬめする

など意見があり不安でしたが、使ってみた感想としては、そんな悪くないです。

 

まずぬめぬめ感はないですね。

スースーは確かにしますけど、そこまできつくはないので全然許容かなと。

 

問題はしばらく使ってみてなのかな、と思っているのでなんとも言えませんが、少なくとも現状はの一言です。

 

やっぱり持ち込むボトルが1つで良いってのは楽ですし、一気に洗い流せるのは良いなぁと。

自分はそうとう肌弱いので、ダメなやつだと1日2日でニキビできたり、髪の毛細くなったりしますけど、今のところ大丈夫そうかなと・・・

ただやはりそれぞれ特化したシャンプー、ボディーソープ、洗顔に比べたら、それぞれスペックは負けてるような・・・(もともと、シャンプーはスカルプディー、ボディーソープはhadakara、洗顔はビオレ使ってます)

もう少し様子見て、また結果お伝えします!

コメント