早起き、散歩、健康的な朝ごはん=幸せ

過去書いた記事
スポンサーリンク

昨晩なぜかなかなか眠れず、そのくせ朝早く起きてしまい、二度寝も勿体無いので、散歩しました。

 

実際はメルカリでまたパタパタと商品が売れており、宅急便コンパクトBOXを買いに行ったんですけども。

いつもと違う道でコンビニ経由でぐるっと一周。

 

あじさいが咲いてたり、池にはコイがたくさん泳いでたり、名前も知らない花が綺麗に咲いてたりと、心穏やかに過ごせました。(手ぶらで出たので、写真はiPhoneで撮ってます)

朝の散歩っていいね。

これからの日課にしようかな。

これ思うと、家の近くに公園とかあるのっていいなぁ。

引っ越そうかな・・・。

 

朝ごはんはサラダに野菜ジュース。

なんだかこれが無性に食べたくなった。

そんなニートの他愛もない朝のひと時でした。

でもこんな日々が穏やかに過ごせたらいいなぁって思いました。

コメント