それから・・・また机が荒れた!!

過去書いた記事
スポンサーリンク

更新できずに20日近く経ってしまった・・・いかんいかん。

そして机もいかんことになってしまった。

たった20日でこれなのか・・・

やはり机がある限り、ついついものを乗せてしまい、気づけばこの有様なのである。

 

 

こうなる理由は幾つか考えられるが、

・ものが多い

・入らないものを残してしまっている

・しまうべき場所にものをしまえていない

などが原因かなと。

 

あとは心の乱れが出るなんてよく言うが、それもあるかもしれない。

 

 

最近の転職活動と、現職で賞をとったことで行った初めての海外旅行(ハワイ)などで、疲れたり、緊張したり、落ち着かなかったりしたのかもしれない。

 

転職活動はほぼ終わりそうで、

とりあえず内定を2社取り、内1社がとても良く思えている。(エージェント会社が問題ありありで、そこがなんだか残念なのだが)

とりあえずテレビ台を処分したい!

そしてクローゼットを綺麗にしたい!

これはもうすぐ叶いそうである。

コメント