ハワイの思い出(2日目)周回バスは主要ポイントたくさん通るのでオススメ


さて、ここらでハワイの思い出、2日目を・・・
(この写真は泊まったホテルのプールサイドである。おしゃれすぎ)

朝はホテルのバイキング。オムレツとエッグベネリクトが美味い!

さて、2日目は後輩とともに、バス乗り放題券を大い活かして、
バスでぐるりとホノルルを回った。

こんなバスに乗った。
側面はむき出しの状態なので、風を感じながら景色を見れる。
これがよかった。

いろんな名所を回る。



要所要所でバスを乗り換え、ホノルル一周した。

 

動物好きとしては、現地の生き物も気になるところ。
いろんな鳥を撮影した。

日本でもメジャーなハトとスズメだが、
ハトは白が多く、
スズメは西洋風な出で立ちだった。

夜は社長のパーティーだったため割愛する。
弊社は可愛い女の子も多いため、上役は大いに楽しんでいた。
(一緒にダンスしたりとか。私はそのカメラマンとして活躍した)

なるほどサラリーマンとして上役にまで出世を目指すのも悪くないと思える。
そんなこんなで、ハワイ2日目は幕を閉じた。

3月だが、31℃くらいあったか。
暑いけど、日陰に入れば涼しいし、不思議と汗をかかない。
これが噂のハワイ気候か・・・!
確かに過ごしやすいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

外資企業で広告営業をしながら、ミニマリスト、チェロ、カメラ、コケリウムなどに興味を持って生きている。自称ネイチャー系フォトグラファー。
営業では全国売上1位を獲得、チェロは各団体より依頼を受け演奏するなど、そこそこ活躍している。
最近は投資も熱心に取り組む(不動産、株)
カメラ、コケリウムでも活躍の幅を広げたい今日この頃。

コメント

コメントする

目次
閉じる