布団を捨てる(減らす)

とりあえずかさばるものをまず処分することで、見た目上スッキリさせて行きたい。
机やベッドも捨てたいのだが、とりあえず手っ取り早そうなものを見つけた。

 


クローゼットに詰まっている布団である。

昔から使っていた布団で、今は来客用的に使用していたが、ほとんど使うことはない。
このスペースが空けば、またここに収納できるものもできるし、部屋にあぶれたものもスッキリできるはず。(収納が目的になってはいけないのだが…)

ついで、今使っている布団も、なんだかとっちらかってて不満である。

敷布団はエアウィーヴの薄いやつを使っていて、他昔使っていた敷布団などを重ねて、ミルフィーユ状態になっている。

これが使ってるうちにずれたりして不快なんよね。。

掛け布団は通販生活の良い羽毛布団を使っているので概ね満足である。

 

さて、ミルフィーユの下の方の層の、古い布団は捨ててしまおうと思う。
シーツもめんどくさいし、エアウィーヴのカバーだけ買い足して、カバーを定期的に交換すればいいかな!
なんて思っていたが、カバーだけで1万円近くする!

エアウィーヴは原価くそ安そうなのに、全ての商品が高すぎる!
超荒稼ぎしてるように思えてならない…

羨ましい!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

外資企業で広告営業をしながら、ミニマリスト、チェロ、カメラ、コケリウムなどに興味を持って生きている。自称ネイチャー系フォトグラファー。
営業では全国売上1位を獲得、チェロは各団体より依頼を受け演奏するなど、そこそこ活躍している。
最近は投資も熱心に取り組む(不動産、株)
カメラ、コケリウムでも活躍の幅を広げたい今日この頃。

コメント

コメントする

目次
閉じる