ARTPHEREの3Wayダレスバッグを買ってみた。めちゃ使いやすくてかっこよくてオススメ!

昨日、新しいバッグと、ゴルフクラブを購入しました!

ゴルフクラブは結局新品で購入してしまいました・・・

 

また詳しくは届いたら・・・

さて、いきなりですがバッグを新調しました。

ARTPHERE(アートフィアー)というメーカーの、ダレスバッグです。

いきなりメルカリに出品しそうな勢いの写真ですが笑、こんな感じです。

 

ARTPHERE(アートフィアー)って聞いたことなかったんですが、このバッグ、見たことありませんか?

よく見たことがあって、少し気になってたんですよ。

でも買ったのは初めて見たホースレザーのモデル。

ARTPHERE(アートフィアー ) 馬革ホースレザー ダレスリュック Cavalloカバロ FW01-101-50 メンズレディース ネイビー

です。

 

急に欲しくなった理由は、

・革製のバッグが良いなと思い始めていた

・リュックになるやつがいい

・それでいて手持ちもいけるやつがいい

・ビジネスでも使いたい

・PCが綺麗に入って欲しい

・一眼レフが入ればいいなぁ

というワガママニーズに

答えられると感じたからです!

デジカメもこの通り綺麗に入ります!

ダレスバッグ、とても出し入れしやすいですね!

(※ちなみに、小さいサイズのもありました!自分的にはビジネス仕様なので大きい方が良いかなと思いましたが、普段使いならこっちの方が良いかも・・・)

(実物も見てきましたが、サイズ感、バランス感はこちらの方がよかったかもしれません。)

 

まぁ前のカバンが傷んできてて、転職先で使うのもなんかあれかなぁと悩んでいたのもあります。

なんかはげてきてるし。。

こいつも悪くはなかったんですけど、素材感が安っぽい感じはありました。

定価で3万円しましたけど。

 

でもおしゃれだし、人と被らないし、軽いし、使いやすかったので、とてもよかったですよ。

 

 

今回のほうがレザーやし高級感あるかな!

4万円したけど・・・。

 

そんな感じで、今日からこのカバンでワクワクニートします笑

ミニマリストとか言いながら買ってばっかりで、毎日東急ハンズにお金落としてます笑

が、ちゃんと捨てていきますので!

 

あと2週間しかない・・・!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

外資企業で広告営業をしながら、ミニマリスト、チェロ、カメラ、コケリウムなどに興味を持って生きている。自称ネイチャー系フォトグラファー。
営業では全国売上1位を獲得、チェロは各団体より依頼を受け演奏するなど、そこそこ活躍している。
最近は投資も熱心に取り組む(不動産、株)
カメラ、コケリウムでも活躍の幅を広げたい今日この頃。

コメント

コメントする

目次
閉じる