会社の遺品整理

過去書いた記事
スポンサーリンク

会社を辞め、2週間以上経ってしまいました。

しかし、未だに遺品を放置してました。

こいつを捨てます。

 

中はこんな感じ。精査していきます。

 

・・・めんどくさい。全部捨てましょう。

 

またメルカリ出品で使えそう。保管で。

 

文具と名刺が詰まってました。

名刺は捨て、文具は精査します。

 

・・・捨てましょう!

 

こういうのがすごくもったいないんですよね・・・

なので一応メルカリに幾つか出品してみます。

3日くらい音沙汰なければ捨てます。

 

手帳は例のごとくデータ化しました。

なんだかこんなんじゃなかなかミニマル化進まない・・・

 

これは捨てることにします。

だんだんとイライラさえしてきた。

もうもったいないとかやめて、全部捨ててしまおうかな。

 

いらいらの原因は、iCloudが写真でデータいっぱいになったらしく共有されない。

しかし写真消しても解決しない。

意味がわからん!

 

データの方も断捨離は必要なんですよね・・・

まだまだやることたくさんやー!

疲れた・・・

コメント