X-E3の早期購入(発売記念)キャンペーンでもらえる、ARTIZAN&ARTISTのポーチが届いたよ!

先日、富士フィルムのX-E3を購入しました。発売とほぼ同時というなんとも割高なタイミングで・・・。

せめてもの救いとして、早期購入(発売記念)のキャンペーンでもらえるというポーチを申し込みました。

指定の用紙を印刷し、

・保証書

・レシート

のコピーを貼り付け、

切手を貼って、封筒を組み立てて発送するという、今時なんとも手間なキャンペーン応募。

正直これが富士フィルムクオリティかと感じてしまいました(わざと手間にして申し込み数を減らしたいとかだったらあれやけど)

 

まぁ何はともあれ、届いたのです。

これはあくまでポーチの外包装です。これもなかなかかっこいいけどもね。

 

こんな感じの弁当箱カメラポーチです!

 

中はこんな感じです。

小物入れが2つあり、片方はジッパー付き、もう一方はただのポケットとなっておりました!

メインの口は針金が入っていて、がま口財布のようにしっかり開きます。

 

標準レンズ装着状態で、ぴっちりぴったしな感じです。

 

後ろはこんな感じでございます。

 

まぁただでもらえるもんやし、とそんなに期待もしていませんでしたが、綺麗な青色で、可愛らしく、作りもしっかりしていて気に入りました。

このポーチが来るまではカバンに直にカメラぶち込んでいたため、かなり危険な状態でしたが、おかげで安全にカメラを持ち運べるようになりましたとさ。めでたしめでたし。

 

こんな書面入りでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

外資企業で広告営業をしながら、ミニマリスト、チェロ、カメラ、コケリウムなどに興味を持って生きている。自称ネイチャー系フォトグラファー。
営業では全国売上1位を獲得、チェロは各団体より依頼を受け演奏するなど、そこそこ活躍している。
最近は投資も熱心に取り組む(不動産、株)
カメラ、コケリウムでも活躍の幅を広げたい今日この頃。

コメント

コメントする

目次
閉じる