何かをやめて、何かを始めることって、すごく良いのかも。

過去書いた記事
スポンサーリンク


ミニマル化が進まない・・・

今月末に現職の退職が決まり、企業の引き継ぎも今週来週が山、社内でも退職する旨が伝わり始め、来週はちょくちょく飲みに誘われたりもしている。

6月は丸々有給で休みも取れそう。
そして、転職活動で休止していたイベントも、昨日再度開催に成功し、20人近くが集まってくれた。

徐々に色々なことが回復しつつあるなと
感じる。

お客さんにも、
「なんかすっきりした顔をしてますね」
と言われたりして、色々と溜まっていたんだろうなぁと改めて実感する。

今あることを辞めて、次によりやりたいことをやるってのはミニマルに繋がるなぁと。

今までのとらわれをリセットするというか。

転職もミニマル化の一環なんだと思う。

 

しかし、ものを減らしていくことも並行してやらないと・・・

今捨てたいと思っているのは、
・布団
・机
・コートとパーカー(その他服類)
・楽譜、演奏会のパンフ類
・文具

早く着手せねば。来週には随時行いたいと思います。
来月の有給を無駄にしないよう、何やるべきか考えねば・・・

コメント