会社を退職しました

過去書いた記事
スポンサーリンク

昨日、7年間務めた会社を退職しました。

前日は有志の飲み会をしていただき、本当に予想をはるかに超える多くの方々が集まってくれました。

たくさんプレゼントもくれました。

新人時代は、散々いじめられましたし、
「なんでこんなやつ採ったのか」
何て言われたり、カスだの辞めてしまえだの色々ありましたが、そこから全国1位まで実力で上がっていったことを認めてくれていたみたいで、本当に嬉しく思いました。

「優秀な人材の流出だ」

なんて言われたりして、先の「なんでこんなやつ採ったのか」と言った、同じ人からの言葉とは思えませんが笑

最終日も皆の前で挨拶し、花束をもらいました。
袋に詰め、レイオフさながらに退社しました。

 

転職もミニマル化の本当に良いタイミングで、悩みましたが、過去のメモなどはすべて捨ててきました。
名刺もすべて置いてきました。計1,500枚!

そんなこんなで本日は有給1日目でした。
スノボーで痛めた左手首を見てもらいに病院に行ったり、服の整理をしました。

また、本も1冊買って即読み終えました。

残り29日・・・
有意義に過ごさなくては・・・

コメント