服のミニマル化(断捨離)開始!

過去書いた記事
スポンサーリンク

有給取得開始。

1ヶ月あるとはいえ30日しかないということなので、急ぎ取り組んでいく必要がある・・・

こんまりさんの教えだと、まずは洋服を攻めるべしとのことだったので、教えの通り、とりあえず家にある服を出してみた。

 

なるほど・・・これが全てではないのだが、とりあえず収納に入ってたものを減らしてみたい。
こんまりさんの教えにいきなり背いている気もするが・・・(一旦全て床に出せとのことだったかと思うが)

私としては、ただ捨てるのではなく、売れるものは売りたい欲求もあり、そこを選別していきたいと思っている。

ただ、そうすると時間がかかりそうだし・・・うーん・・・。

とりあえずやってみて、
「片付かんな、これ」
となったら、すぐにこんまりさんの教えに全面的に合わせよう。そうしよう。

いよいよ本格的なミニマル化に向けた活動が始まります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

コメント