水切りラック、捨てました。皿は拭けば良いんよ、拭けば。

以前、「台所でご飯を食べると楽」という話をしたのですが、今も続けています。

(「キッチンで食べるという選択」 http://minima884.seesaa.net/article/448454259.html)
(「大きめの「おしゃれまな板」がキッチン食卓には最適だった!」http://minima884.seesaa.net/article/450556855.html)

理由は、本当に楽だからです。

 

さて、そんな中じわじわと目障りだったのが、

こいつです。

 

 

せっかくこう良い感じでも、目の前に水切りラックはやや不快です。

 

そもそも皿なんて、洗う度にすぐに拭けば良いだけの話です。

いちいちこんなに場所をとって、乾かすこともないでしょう。

 

 

捨てました。

 

いやーすっきり。

さらを拭くタオルだけ買っておこうと思います。

とりあえずは、

これで拭きます笑

 

ついでに、皿もいらない気がしてきたので、

こいつらも処分します。

これでキッチン周りも少しすっきりしたかな・・・

 

引き続きミニマル化を進めていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

外資企業で広告営業をしながら、ミニマリスト、チェロ、カメラ、コケリウムなどに興味を持って生きている。自称ネイチャー系フォトグラファー。
営業では全国売上1位を獲得、チェロは各団体より依頼を受け演奏するなど、そこそこ活躍している。
最近は投資も熱心に取り組む(不動産、株)
カメラ、コケリウムでも活躍の幅を広げたい今日この頃。

コメント

コメントする

目次
閉じる