【カーテンはレースだけで良し】カーテンを新調してみた!高機能レースカーテンのすすめ by ニトリ

ライフハック
スポンサーリンク
今、自宅のカーテンはレースのみです。
理由は、
1,朝、日が入ってきて良い感じ
2,普通のカーテンわざわざ閉めるのめんどくさい
3,部屋の見た目もすっきりする
からです。
しかし、その唯一のレースカーテンですが、
めちゃくちゃ汚いやんけ!!!
ということに気づいてしまったので、新調しました。
買ったのはニトリにて。
薄くて軽くて空気と光を通す
のに、
透けない!
という神がかった商品。
ちょっと丈短めやけども・・・
これならカビにくそう!
確かに風も前より入ってくるし、涼しげで良い感じ!(冬は寒いかも・・・?)
まぁとりあえず夏の間は少なくとも良いでしょう!
カーテンを取り除いてしまうミニマリストもいますが、透けない高機能レースカーテンをお勧めします!

コメント