メルカリ・急に売れるようになった理由考察(こんなものでも売れる!)

過去書いた記事
スポンサーリンク

こんばんは、Katsuです。

今週に入ってメルカリで不用品がバシバシ売れています。

 

理由としては、

・出品を先週たくさん行ったため

・早く処分したいため全体的にやや値下げした

ためかなと。

 

売れた商品は、

しばらく出していた文具3兄弟。

 

先日紹介したパジャマのズボン。

1,700円で売れました。

 

高級靴下だから行けるかなと思いつつも、

「使い古しの靴下にはさすがにニーズないか・・・」

とダメもと感もあった靴下。

 

1,500円で売れました。

 

元値の半額くらい。

また梱包の様子などは追ってアップします。

 

今回伝えたかったのは、

「こんなものでも売れるんやね!!?」

ということです。

 

断捨離、ミニマル化において、売るのは時間もかかるしめんどくさいけども、ダメもとで2週間くらい出してみるのは良いかもしれませんよ。

コメント