LEDデスクライトを買ってみたら、非常に見やすく快適だった件

スタンディングデスク(昇降式デスク)

コロナの影響で在宅勤務となり、自宅の就業環境を整えています。

昇降式のデスクを購入したのですが、使っていたデスクライトだと、上下する際に机から落ちそうになってしまう課題がでてきました・・・

コードが引っ張られて危ないねん

なので、机に固定するタイプで、おしゃれライトを買おうかと思っていたのですが、機能性重視で「LEDデスクライト」を買うに至りました!
これが非常に良かったのでレビューします。

目次

レディックエグザーム LEX-970ってのを買いました

レディックエグザーム LEX-970の特徴

大人気のLEDデスクライト「レディックエグザーム」シリーズから、使いやすさとシンプル機能にこだわったLEX-970が登場!LEDの明るさは1100ルーメンと従来品より2倍近くアップしています。

https://a.r10.to/hziy7p

ディックエグザーム LEX-970の特長はこちら
【1】チラつきゼロの目にやさしい日本製LED
【2】白熱球80W以上の明るさ1100ルーメン
【3】3段階の調光機能付き
【4】1つのボタンで簡単操作!
【5】角度が自在のEXARMアーム

https://a.r10.to/hziy7p

ということで、なかなか良いこと尽くしなライトではないですか。
カラーはブラック/ホワイト/ブルー/レッド/イエローと選べるのも良い感じ!
ただ自分は無難にブラックにしてしまいました汗

開封の様子

まぁほぼ組み立てる部分も無く、すぐに設置可能です。

パーツはこれだけです。
机に固定する部分も下記机に問題無く設置できました。

この机、少し角が斜めになってるので不安だったのですが、この程度だったら全く問題ないようです。参考に見てみてもらえたらと思います。

実際に使ってみて

正直豆球のもともと使っていたようなライトのほうがおしゃれで良いかなと思っていたのですが、LEDデスクライト、めちゃくちゃ良いです。

まず、アームの固定がとてもかっちりしていて、自由に固定させたい位置に動かすことができます。

光量もかなり強くできるので、自分は照らす位置をかなり上にして、高い位置から全体を照らすようにしています。
こうすると机の上全体がすごく見やすくて!豆球と比べて見違えました!

こちらの商品、おまけで時計(温度計)がついてきたので、一緒に机の上に置いてます。

こんなにライトで作業環境が変わると思ってませんでした。
もっと早くに買えば良かったと思える一品でした!オススメです。

ちなみに、最初は下記を買おうとしてました。品切れだったので諦めた経緯がありますが、結果良かったなと!おしゃれさはこれ良いなぁと思ってたので、参考までに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

外資企業で広告営業をしながら、ミニマリスト、チェロ、カメラ、コケリウムなどに興味を持って生きている。自称ネイチャー系フォトグラファー。
営業では全国売上1位を獲得、チェロは各団体より依頼を受け演奏するなど、そこそこ活躍している。
最近は投資も熱心に取り組む(不動産、株)
カメラ、コケリウムでも活躍の幅を広げたい今日この頃。

コメント

コメントする

目次
閉じる