ハワイの思い出 1日目

3月にハワイに行った。
その思い出を少し書きたいと思う。

現職にて、営業成績が評価され、賞を受賞、賞金と副賞としてハワイ旅行をもらった。
好きな人と行けるわけではなく、同じ賞をとった社員と一緒に行くのである。
ちなみに初めての海外旅行であった・・・。

まず1日目は、

♪この木なんの木気になる木〜♪で有名な、モンキーポッドを見に。


この木はマメ科の植物とのこと。
確かによく見ると・・・


豆あったわ!以上笑

 

さて、昼飯はウルフなんとかステーキ。

同じ部門からの受賞者がいないため、他部署のテーブルに入れてもらい、肩身の狭い昼食となった。

その後、ショッピング。
ミニマリスト目指してるし、1人だし、特に何も買わない。


アメリカのスーパーって感じ!


モンスター、よく飲むが、このサイズは死ねる。



 

その後、夕方ごろか、ホテル到着。なるほど、オーシャンビューの素晴らしいホテルである。
金払い本当に良い会社である。好きなんやけどな・・・辞めて申し訳ない。



 

この日の夜、会社のディナーがあり、そこで同じ部署の別の支社の後輩が話しかけてくれたことで、残りのハワイ旅行は孤独とは無縁の楽しものとなった。彼女のことは今でも天使だと思っている。

そんなハワイ1日目でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

外資企業で広告営業をしながら、ミニマリスト、チェロ、カメラ、コケリウムなどに興味を持って生きている。自称ネイチャー系フォトグラファー。
営業では全国売上1位を獲得、チェロは各団体より依頼を受け演奏するなど、そこそこ活躍している。
最近は投資も熱心に取り組む(不動産、株)
カメラ、コケリウムでも活躍の幅を広げたい今日この頃。

コメント

コメントする

目次
閉じる